ビデオレジェンズが評判のいい理由とは?単価が上げやすいといったことが挙げられています

動画編集だけで生計を立てる方法が知りたい!と思っていませんか?VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)なら、動画編集以外のマーケティングなどが学習できるだけでなく、Facebookオンラインサロンでの情報交換ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)の概要について

 

  • 動画編集だけで生計を立てたいけど不安である
  • 動画編集を通じてコミュニケーションをとりたい
  • 動画編集スクールに通いたいけど色々と疑問がある

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「動画編集のスキルだけで生活できるか疑問である」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「1人で動画編集の仕事をするには心細いものがある」とか「動画編集で高単価の案件を獲得するにはどうすればいい?」などありますよね。

 

では、どうすれば動画編集の仕事についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ビジネス特化型動画クリエイター養成スクールのVIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜVIDEO LEGENDSはおすすめなの?

 

VIDEO LEGENDSでは動画クリエイターに必要なスキルが習得できる?

 

  1. 動画編集以外のことを学習することができる
  2. オンラインサロンで情報交換ができる
  3. 無料オンライン説明会に参加することができる

 

動画編集のスクールといえば撮影や編集の技術についてだけかと思うかもしれません。

 

VIDEO LEGENDSでは、この他にもデザイン・ディレクションに限らずクライアントの獲得方法やマーケティングといった全体的な部分まで学習することができるので、様々な場面での対応がしやすくなっています。

 

また、他社のスクールでは交流がないといったことがあるかもしれませんが、VIDEO LEGENDSではFacebookオンラインサロンでの情報交換が活発に行なわれているので、モチベーション維持にもつなげることができます。

 

もし、VIDEO LEGENDSが気になってしまったら、公式サイトから無料オンライン説明会に参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

VIDEO LEGENDSなら、撮影・編集のスキル以外にも、Facebookオンラインサロンで情報交換をすることでコミュニケーションをとる以外にも、実際の仕事の面での期待もできますよ。

 

VIDEO LEGENDS

 

VIDEO LEGENDSは安心して利用できる?

 

VIDEO LEGENDSのメリットは?

 

「いくらVIDEO LEGENDSが、動画編集に限らず色々と学習できることや、情報交換がしやすい環境にあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、気にすることなく利用ができます。

 

VIDEO LEGENDSを運営している株式会社VisLiveは、動画活用コンサルティング・コンテンツビデオ制作・テレビやCM制作・プロモーションビデオ制作・セミナー撮影や編集といった多彩な事業を展開しているので、将来性のある企業でもあります。

 

また、VIDEO LEGENDSに関しても、運用歴が3年あることやスクールに700名以上在籍している実績もあることが気にすることなく利用できる理由です。

 

この他にも、いままでの受講生の4割が編集の未経験であることや、1割の方はPCを扱ったことがないといったことがあるので、どのような方でも受講がしやすくなっています。

 

なので、このようにVIDEO LEGENDSはメリットがあるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

VIDEO LEGENDSの特徴は?

 

VIDEO LEGENDSでは動画クリエイターの単価を上げる方法がわかる?

 

  1. 未経験からでも学習がしやすくなっている
  2. サポート体制が徹底している
  3. 実際の現場に行くことができて撮影の練習ができる

 

動画編集どころかPCを扱ったことがない場合に、どこから手を付けていいかわからないことがあるかと思います。

 

VIDEO LEGENDSでは、まだ実際にPCを扱ったことがない方向けのためにPCの基本設定の講座があるので、初心者の方でも利用がしやすくなっています。

 

また、ChatWorkを使用して講師とコミュニケーションができる環境にあることや、zoomでの対面がサポートがあるだけでなく、質問に対しても回数制限がないので、不安になることがありません。

 

この他にも、先輩の方による撮影現場や営業の場所に連れて行ってもらうことがあり、実際のスキルを体験ができるので、楽しく利用ができますよ。

 

VIDEO LEGENDSの評判・口コミは?

 

VIDEO LEGENDSの評判・口コミ・評価など

 

 

香月 雄太 さん

 

いつもなら10万円で受注していたはずが

61万円の案件にすることができました

 

もともとサラリーマンとして工場に務めていましたが、 いつか独立したくて1年半カメラ(写真)を勉強しました。 念願かなってフリーのカメラマンになれたはいいものの、 収入の波がとても大きい・・・。

多くて月15万円、平均すると10万円でした。

「このままで食っていけるのか?」と不安に思っていましたね。

そんな中、クライアントさんから「動画も撮れないか?」と聞かれることが多くなり、そこから動画制作を始めました。そのときちょうど、岩永さんの講座に出会いました。僕はいつも案件をいただくために安く受注していたのですが、VIDEO LEGENDSで学んで、それを実行したところ…なんと61万円の案件を受注することができました。いつもなら10万円程度で受注していたものが、交渉1つでここまで単価を上げることができるのかと、 ただただ驚くばかりでした。有名なクライアントさんの現場にも同行させていただくことができたり、貴重な経験を積ませていただいています。

「動画制作なら香月さん」というポジションも築くことができ、 今後さらに収入も増えていく見込みです。

 

 

 

桧山 弘和 さん

 

本業の空いた時間を使って副業!

動画編集は 心配性の自分には合っている!

 

VIDEO LEGENDSでは、動画制作のスキルが身についただけではなく、VIDEO LEGENDSの動画広告の制作に携わることができ、結果報酬までいただくことができました。今ではコンスタントに月20万円くらいの収入があります。また動画編集なら本業の空いた時間を使って副業としてできるので、いきなり起業するリスクもなく、安心して取り組めるので、心配性の自分にはすごく合っていたと思います。

僕と同じような世代の方にとって、リスクを考えるとなかなか思い切れない方って多いと思うんですよ。

「思い切れないけど、現状には満足できず、ずっとモヤモヤし続ける。」僕自身はそんな時間を随分と過ごしてきました。もし僕と同じような、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなモヤモヤした方がいらっしゃったら、是非VIDEO LEGENDSに入ってきて欲しいですね。 動画制作を副業にして取り組むって、もちろん大変な部分もありますが、好きなことを取り組めるって、モヤモヤしてる無駄な時間と比べると、最高に楽しいですよ。

現状を変えたいけど、リスクはおかしたくないって方、是非一緒に頑張りましょう。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『ビジネス特化型動画クリエイターになった方の活躍』から

 

といった感想があるのですが、交渉1つで単価を上げることに成功した・コンスタントに収入があるということが見受けられました。

 

また、空き時間に副業ができるので、働き方にも柔軟な点が伝わってきました。

 

なので、このようにVIDEO LEGENDSは評価があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がVIDEO LEGENDSを利用しやすい?

 

  • 動画編集やマーケティングを学習してなにが需要があるのかを見極めたい
  • 動画編集を起点として副業や起業に活かしたい
  • 動画クリエイターを目指しながら人間関係も構築したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

YouTubeで流れる動画広告に限らずFacebook・Instagramに掲載されている広告も動画広告に置き換わっているため、VIDEO LEGENDSでスキルを習得することで将来性に対して期待が持てるかと思います。

 

もし、VIDEO LEGENDSを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料オンライン説明会に参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

VIDEO LEGENDS

 

 

タイトルとURLをコピーしました