nestsのスクールでは様々なコースがありネットスキルに役に立つ講座があります

将来的に役に立つスキルを学習したい!と思っていませんか?nests(ネスト)なら、WEB・XR・Design/ART・英語などが学習できるだけでなく、条件次第による特待生制度を利用することで学費の支援を受けることができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

nests(ネスト)の概要について

 

  • 現場や将来的に役に立つスキルを習得したい
  • ネットスキルを学習するのに実教室とオンライン学習ができるか気になる
  • 技術的なスクールの仕組みが知りたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「現場や将来的に役に立つスキルを学習できるスクールはどこにある?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ネットスキルを勉強したいけど、効率的に勉強するにはどのような方法があるのだろうか」とか「技術的なスクールについて相談したいことがある」などありますよね。

 

では、どうすれば技術的なスクールについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、デジタルクリエイティブ業界に直結するエキスパート人材育成スクールのnests(ネスト)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜnestsはおすすめなの?

 

nestsのクリエイティブスクールではどのようなスキルを習得できる?

 

  1. Web・デザイン・英語などが学習できる
  2. オンライン・通学を選ぶことができる
  3. オンライン個別相談会に参加することができる

 

nestsは、現時点でWEB・XR・Design/ART・英語の4つの分野(後にプログラミングが追加される予定)があり様々なコースがあるのですが、一般的なWeb系のスクールとは違って3DCGや英語のコースがあるので、他社のスクールとは違ったコース選びができます。

 

また、学習環境に関しては、オンラインと通学(所在地は東京都港区南青山)を選ぶことができるのですが、通学ができる場合であれば状況に応じて使い分けることができます。

 

もし、nestsが気になってしまったら、公式サイトからオンライン個別相談会に参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

nestsなら、一般的なスクールにないスキルを習得することができるので、活躍の幅が広がりますよ。

 

 

nestsは安心して利用ができる?

 

nestsのメリットは?

 

「いくらnestsが、Web・デザイン・英語といったスキルを学習できることや、柔軟な学習環境だからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

nestsを運営している株式会社NDHは、nestsの教育事業以外にも、EC事業・飲食事業といった事業を展開しているので、これからに期待が高まっている企業でもあります。

 

また、株式会社ナディアをはじめとして様々な支援企業があることが安心して利用ができる理由の一つです。

 

なので、このように利用のしやすさが伝わってくるので、nestsはおすすめといった感じなんですよ。

 

nestsの特徴は?

 

nestsのクリエイティブスクールはどのような強みがある?

 

  1. オリジナルの学習管理システムが導入されている
  2. 就職・転職のサポート体制が整っている
  3. 条件次第での支援金の制度がある

 

nestsでは、LMS(Learning Management System)といったオリジナルの学習支援システムが開発導入されているのですが、学習教材の配信・受講状況の確認・成績などが管理されているので、スクール側にとってはもちろん受講者にも便利に使用ができます。

 

また、業界と直結していることもありポートフォリオの指導・就職や転職のカウンセリング・支援会社直結の求人やインターンの紹介があるので、安心した利用ができます。

 

この他にも、条件次第による特待生制度があり学費の支援があるので、とてもお得に利用ができますよ。

 

どのような方がnestsを利用しやすい?

 

  • Webデザインに限らず3DCGを学習したい
  • 特待生制度を使って費用負担を減らしたい
  • 日本に限らず海外でも活動がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

nestsでは、受講分野が色々とあるため、副業・フリーランスといった働き方にも展開がしやすくなるかと思います。

 

また、nestsクリエイターズネットワークといった在学中から制作会社とのつながりを持つことができ、プロジェクト案件の募集・フリーランスとして活動する際の仕事依頼などの協力体制があるので、これからに期待することができます。

 

もし、nestsを利用したいと思った場合は、公式サイトからオンライン個別相談会に参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

nestsの気になる疑問は?

 

nestsは、様々な分野・コースが受講できる以外にもオンライン・通学の学習環境があるといった特徴がありました。

 

しかし、まだまだnestsのスクールについての疑問があるかと思います。

 

「受講内容以外の疑問があるので知りたい」といったことをまとめているので、気になったら目を通してくださいね。

 

都合などの関係で遅刻や欠席をした場合の対応は?

 

録画視聴期間に制限があるのですが、同じ講座を録画したものをオンデマンドで受講することができます。

 

詳しいことは入学事務局に確認することで解決できます。

 

受講以外の質問は受け付けている?

 

受講生が利用できるコミュニティシステムで質問についてサポートをしています。

 

分割での支払いはできる?

 

各種クレジットカードやPayPal等ならば分割の支払いができます。

 

分割回数などについては、事務局まで問い合わせることで解決することができます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました