テックセールスクラスの無料カウンセリングの受けやすさとは?テックセールスについての悩みを解消することができます

若いうちに営業やITについての勉強がしたい!と思っていませんか?TECH SALES CLASS(テックセールスクラス)なら、営業・ITのスキルをかけ合わせた学習ができるだけでなく、出世払い型のスクールのため受講料が無料なので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

TECH SALES CLASS(テックセールスクラス)の概要について

 

  • 初期費用をかけずに営業・ITについて勉強したい
  • 若いうちに営業職に就いて活躍したい
  • 自分が営業職・IT業界に適しているか知りたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「将来が不安なので今の時代に特化したスキルを習得したいけど、どうすればいい?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「すぐにでも技術的なスクールに通って勉強したいけど、金額面での悩みがある」とか「営業職の企業に勤めているけど、将来性のある企業に転職したい」などありますよね。

 

では、どうすれば最新の技術的なことや営業についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、出世払い型テックセールス養成スクールのTECH SALES CLASS(テックセールスクラス)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜテックセールスクラスはおすすめなの?

 

テックセールスクラスのIT・営業とは?

 

  1. 入会金・授業料がかからない
  2. これから注目される業界の営業職を目指すことができる
  3. 無料カウンセリングに参加することができる

 

テックセールスクラスは、入社後の月給額面の10%を24か月(回数)での支払いがあるのですが、受講する際に発生する金額に対しての入会金・授業料がかからないので、初期費用が気になる場合でも気にすることなく利用ができます。

 

また、セールスという名前の通り営業職を目指すことができるスクールなのですが、テックの名前の通りにITに関するスキルの習得ができるので、営業支援システムなどの流行りの技術での営業ができます。

 

もし、テックセールスクラスが気になってしまったら、公式サイトからの無料カウンセリングの申し込みができて参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

テックセールスクラスなら、入社後の出世払いでの返済がある反面、将来性のある業界の収入での返済なので、精神的にも落ち着いて返済ができますよ。

 

TECH SALES CLASS(テックセールスクラス)

 

テックセールスクラスは安心して利用できる?

 

テックセールスクラスのメリット・デメリットは?

 

「いくらテックセールスクラスが入会金・授業料が発生しないからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、信頼して利用ができます。

 

テックセールスクラスを運営しているWorX(ワークス)株式会社は、オンラインセールスブートキャンプ事業・インターン採用支援事業・セールスアウトソーシング事業といった事業を展開しているので、将来的に期待が持てる企業でもあります。

 

また、テックセールスクラスのスクールに関しても、2021年9月22日の日経産業新聞に掲載されていることや、多数のメディアにも紹介されていることが、信頼して利用できる理由です。

 

しかし、これだけのメリットがある反面、年齢制限があり満18歳以上35歳以下の方のみであるといったデメリットがあるのですが、入会金・授業料がかからずに受講できるなどあるので、テックセールスクラスはおすすめといった感じなんですよ。

 

テックセールスクラスの無料カウンセリングについて目立つ点は?

 

テックセールスクラスのIT・営業ではキャリアプランを知ることができる?

 

  1. テックセールスクラスの内容を知ることができる
  2. 最適なキャリアプランが提案される
  3. 特典がついている

 

無料カウンセリングについてですが、テックセールスの意味についてやスクール内のことまで知ることができるので、様々な疑問を解決することができます。

 

また、カウンセリング内についても、ヒアリングからテックセールスについてどのくらい実現ができるのかなど提案があるので、理想のキャリアを目指しやすくなります。

 

しかも、テックセールスクラス式の面接対策メソッドがもらえるので、とてもお得に利用ができますよ。

 

テックセールスクラスの受講についての特徴は?

 

テックセールスクラスのIT・営業では、必要な知識を得ることができる?

 

  1. 営業・IT以外の観点での学習がある
  2. 手厚いサポートがある
  3. 計画的に学習ができる

 

テックセールスクラスの受講内容についてですが、テックセールスとなる営業・ITの点以外でも、ビジネス・キャリアといった部分まで学習できるので、転職が成功するまでだけでなく入社後にも役立つスキルを習得することができます。

 

また、サポートの面に関しても、転職が成功するまでや入社後にもサポートがあるだけでなく、定期的なコーチング・現役のテックセールスの方との座談会があるので、安心した利用ができます。

 

この他にも、受講期間が3か月あるのですが、1週間のスケジュールで水曜日・日曜日のどちらか選ぶことができるので、平日休み・休日休みといった選び方ができますよ。

 

どのような方がテックセールスクラスを利用しやすい?

 

  • プログラミングが苦手だけど流行りの技術についての業界で仕事がしたい
  • 営業職以外にもIT関連にも興味がある
  • 満18歳以上35歳以下で営業職を目指している

といった方が利用しやすいかと思います。

 

テックセールスクラスでは、ITについて知識・セールスの方法をかけ合わせることができるので、幅広いスキルを活用することができます。

 

また、DX・SaaSなどの最新のシステム関連で働くことができるだけでなく、リモートワークでの働き方を選ぶことができるので、柔軟的な仕事ができます。

 

もし、テックセールスクラスを利用したいと思った場合は、公式サイトからの無料カウンセリングの申し込みができて参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

TECH SALES CLASS(テックセールスクラス)

 

 

タイトルとURLをコピーしました