ベリトランス4gの評判がいい理由とは?相談窓口の対応やシステムの使いやすさなど挙げられています

決済手段を導入したいけどどうすればいい?と思っていませんか?VeriTrans4G(ベリトランスフォージー)なら、多彩な決済手段があるだけでなく、相談窓口もしっかりしているので、おすすめですよ。 業務効率化

 

VeriTrans4G(ベリトランスフォージー)の概要について

 

  • 自社に最適な決済手段が何か知りたい
  • 決済手段を導入する際に色々と支援してもらいたい
  • 安心した決済方法を導入したい

といった法人の事業主の方向けの内容となっています。

 


 

 

「自社にどのような決済手段を導入すればいいかわからない」と思って悩んでいませんか?

 

また、「決済手段を運用する際にうまくできるかどうか気になる」とか「決済手段を導入するのはいいけど、運用時の際の不安がある」などありますよね。

 

では、どうすれば決済手段の悩みなどを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、オンライン決済サービスのVeriTrans4G(ベリトランスフォージー)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜVeriTrans4Gがおすすめなの?

 

ベリトランス4gのサービスについては?

 

  1. 様々な決済手段を使うことができる
  2. しっかりとした相談窓口が整っている
  3. 公式サイトから資料請求や問い合わせができる

 

VeriTrans4Gには様々な決済手段があるのですが、クレジットカード・コンビニ・電子マネー・銀行決済など多数あるので、利用者の事業に合った決済手段をみつけることができます。

 

また、相談窓口についても、提案・運用ツール・サポート体制があり決済手段から運用まで幅広く相談をすることができるので、どのような状況でも不安になることがありません。

 

もし、VeriTrans4Gが気になってしまったら、公式サイトから資料請求や問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

VeriTrans4Gなら、決済手段のフォローがしっかりしているので、本来の事業に集中することができますよ。

 

VeriTrans4G

 

VeriTrans4Gは安心して利用できる?

 

ベリトランス4gのメリット・デメリットは?

 

「いくらVeriTrans4Gが多彩な決済手段があることや、相談窓口がしっかりとしているからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができます。

 

VeriTrans4Gを運営している株式会社DGフィナンシャルテクノロジーは、決済取扱件数が7.2億件(2021年4月~2022年3月末)あることや稼動加盟店数が17.2万店(2022年3月末)の実績があるので、どのような法人企業でも利用しやすいといったことがわかります。

 

また、セキュリティに関しても企業がISO/IEC27001(情報セキュリティマネジメントシステム)を取得していることや、クレジットカード決済に対しても本人認証・券面認証・不正検知システム・不正利用時の配送先情報提供といったあらゆる対策がされていることが、安心して利用ができる理由です。

 

しかし、利用するメリットが多い反面...

  • 個人・個人事業主は利用することができない(法人のみ)
  • 各決済提供会社の審査によっては取り扱いができない商材がある
  • 販売金額に対しては利用する決済手段によって制限が発生することがある

などのデメリットがあるのですが、利用の際のサポートがとても便利なので、VeriTrans4Gはおすすめといった感じなんですよ。

 

VeriTrans4Gの特徴は?

 

ベリトランス4gの仕組みとは?

 

  1. 一括管理ができる
  2. 継続課金に対応している
  3. メールやSNSでの決済ができる

 

VeriTrans4Gを契約することで複数の決済手段を使うことができるのですが、管理画面の場所から決済手段を一括に管理することができるので、たいへん便利です。

 

また、サブスクリプション・定期購入などの継続課金にも対応しているので、初回の取引情報だけで再度の決済を行うことができます。

 

この他にも、メールやSNSのDMを使用した決済用URLを送信をすることによるメールリンク機能が使えるので、Webサイトを持っていない場合でも決済を利用することができますよ。

 

VeriTrans4Gの評判・口コミは?

 

ベリトランス4gの評判・口コミ・評価など

 

 

株式会社Rio 様

 

Q:DGフィナンシャルテクノロジーの決済サービスを導入いただいた理由を教えてください。

 

西村様:決済代行会社を選定するにあたって、まず第一の条件は国内に事業所やサポート窓口があることでした。他社と比べ非常に早いスピードで事業を運営していますので、確認事項があった際にスピーディに回答いただけることが重要なポイントでした。また、自社内のシステムと決済システムがAPIを用いて容易に連携できるかという課題もありました。その点でDGフィナンシャルテクノロジーは老舗の決済代行会社なので実績が豊富で安心感があり、システムも速やかに連携することができたことが導入の大きな要因です。

 

 

 

matsuri technologies株式会社 様

 

Q:DGフィナンシャルテクノロジーの決済サービスを導入いただいた理由を教えてください。

 

吉田様:当社はDGFTが属しているデジタルガレージグループ内のアクセラレータープログラム「Open Network Lab」の卒業生だったこともあり、DGFTの決済サービスのご説明は何度かお伺いしていました。

 

選定の決め手は、他の決済代行会社と比べた際に、国内だけではなくAlipayなど海外ユーザー向けの決済手段もラインナップされており、コロナ禍収束後にインバウンド対策ができることに加え、将来、不動産業界でも決済ニーズの多様化が進んだ際に対応できる決済サービスだと判断したことですね。

 

また、決済手数料を含めカード会社との調整も柔軟に対応いただけたことも評価ポイントでした。

 

開発部門にも話を聞きましたが、DGFTの決済サービスは仕様書が分かりやすく、開発の際の制約が少ないこと。さらにシステムの安定性が高いという点を評価したと聞いています。

 

 

 

株式会社コモニー 様

 

Q:当社の決済サービスを導入されたきっかけと当社の評価ポイントは何でしょうか。

 

藤原様:決済サービスの選定ポイントとして、相談のしやすさを重視していました。新しいサービスを構築していく中で試行錯誤しながらビジネスモデルを考案していたので、課金スキームのノウハウなど決済代行業者ならではの知見を利用したアドバイスをしてもらいたいと思っていたからです。

 

DGフィナンシャルテクノロジー(旧:ベリトランス)には知人から紹介を受けて問い合わせをしました。その他の決済代行会社にも2社ほどお声がけしましたが、アプリ内決済を提供している企業への導入実績が豊富で、かつ、DGフィナンシャルテクノロジーの営業担当の方が一番親身になって相談に乗ってくださったので、DGフィナンシャルテクノロジーの決済サービスを導入することにしました。

 

営業担当の方には、ビジネススキームの検討段階から何度も打合せさせていただき、疑問点を解消し、要望を汲み取っていただいた上、カード会社との料率の交渉や加盟店審査の部分で間に入って折衝していただけたことが心強かったです。おかげで、当社、事業者様、利用者様にとって便利な決済の仕組みが構築できたと自負しています。

 

また、当社はコモニーを導入いただく飲食店などの事業者様と契約する際に、決済サービスの仕組みや手数料について事業者様にご説明する必要があります。DGフィナンシャルテクノロジーの営業担当の方に決済サービスについてたくさん質問させていただくのですが、決済業界に詳しくない私にも1から教えていただき本当に助かっています。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『導入事例』から

 

といった感想があるのですが、相談窓口に関してもスピーディーである・親身になって対応しているといった感想が見受けられました。

 

また、システムについても速やかに連携できる・便利に決済の仕組みを構築できた・安定性があるといった感想があるので、使いやすさにも評価がありました。

 

なので、このように窓口対応・使いやすさなどいい面があるので、VeriTrans4Gはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような事業主の方がVeriTrans4Gを利用しやすい?

 

  • 適切な決済手段を選ぶ以外にも経理担当の負担を軽減したい
  • 他社と比べて少しでも安く決済手段を使用したい
  • 相談窓口を利用して納得の行く決済手段を選びたい

といった事業主の方が利用しやすいかと思います。

 

VeriTrans4Gは、国内の決済に問わず国際決済にも対応しているので、海外に事業を展開したい場合にはとても使いやすくなっています。

 

また、料金に関していえば、資料請求や問い合わせをした事業主の方に参考の見積もりが提示されるので、他社と比べることや気になる場合は聞いてみてもいいかもしれません。

 

もし、VeriTrans4Gの導入や資料請求をしたいと思った場合は、公式サイトからフォーム入力をすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

VeriTrans4G

 

 

タイトルとURLをコピーしました