キャリアブートキャンプはなぜ評判がいい?自分やりたいことや得意なことがみつかるといった評価があることです

自分に合った企業に転職したい!と思っていませんか?CareerBootCamp(キャリアブートキャンプ)なら、ビッグデータを使用して最適なキャリアをみつけるだけでなく、プロのキャリアコーチの方のサポートもあるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

CareerBootCamp(キャリアブートキャンプ)の概要について

 

  • 今勤めている企業では将来的に不安なのでなんとかして状況を変えたい
  • 自分に合った仕事はどのようなものか知りたい
  • 転職についてプロのキャリアの方に相談してみたい

といった22歳~35歳の方向けの内容となっています。

 


 

 

「自分に合う企業を選ぶにはどうすればいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「自分の強みややりたいことがみえないので転職に踏み入れづらい」とか「年収に合った企業を探し出す方法を知りたい」などありますよね。

 

では、どうすれば転職についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、転職トレーニングサービスのCareerBootCamp(キャリアブートキャンプ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜキャリアブートキャンプはおすすめなの?

 

キャリアブートキャンプはキャリアアップについての考え方がわかる?

 

  1. ビッグデータによる分析で最適なキャリアを知ることができる
  2. プロのキャリアコーチの方からサポートを受けることができる
  3. 無料カウンセリングを受けることができる

 

最適な企業をみつける場合に業種や職種などが気になったりもしますが、キャリアブートキャンプでは100万件以上のキャリアについてのビッグデータがあるので、どのような方でも最適なキャリアを知ることができます。

 

また、受講内容に関してもエントリーシート・面接などをするのですが、プロのキャリアコーチの方による自己理解や自己分析などのサポートを受けることができるので、不安になることがありません。

 

もし、キャリアブートキャンプが気になってしまったら、公式サイトから無料カウンセリングを予約することができて受けることができるので、利用してみてくださいね。

 

キャリアブートキャンプなら、やりたいことをみつけながら転職につなげることができるので、自信を持つことができますよ。

 

キャリアブートキャンプ

 

キャリアブートキャンプは安心して利用できる?

 

キャリアブートキャンプのメリット・デメリットは?

 

「いくらキャリアブートキャンプが、ビッグデータで最適なキャリアをみつけることができたりプロのキャリアコーチの方から教えてもらうことができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができます。

 

キャリアブートキャンプを運営している株式会社カタリストは、転職トレーニングサービス以外にも、Youtubeやその他のSNSマーケティング業のデジタルマーケティング・DXによるシステムの受託開発などの事業を展開しているなど期待が持てる企業でもあります。

 

また、年収UP率が94.8%の実績があることや、コーチの方の質に関しても合格率が7倍を突破したキャリアアップの専門家の方なので、安心した利用ができる理由です。

 

しかし、これだけメリットがある反面、22歳~35歳の年齢制限がある・転職サイトや転職エージェントのような求人紹介のサービスではないので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、利用の際の再現性があるので、キャリアブートキャンプはおすすめといった感じなんですよ。

 

キャリアブートキャンプの特徴は?

 

キャリアブートキャンプはキャリアアップについて必要なことがわかる?

 

  1. 強みや関心など理解ができる
  2. 業種と職種で年収を見極めることができる
  3. 転職メソッドを習得することができる

 

キャリアブートキャンプは、自己理解や自己分析のサポートがあるのですが、強みや関心などが理解ができるので、転職活動に対しての自信につなげることができます。

 

また、100万件以上のビッグデータを使用していることに関していえば、業種と職種を元に年収をほぼ決めることができるので、目指す企業を決めやすくもなります。

 

しかも、逆転転職メソッドをトレーニングすることができて、美味しい会社の見極め方・エントリーシートの違い・転職の際の落とし穴の避け方など知ることができるので、キャリアブートキャンプを不安になることなく利用ができますよ。

 

キャリアブートキャンプの評判・口コミは?

 

キャリアブートキャンプの評判・口コミ・評価など

 

 

24才(SE)

 

290万▶440万

 

理系大学から大手に新卒で入社するも、非常に過酷な勤務内容で、給与もすぐにアッパーが。

キャリアコーチの指導により、自分が本当にやりたいこと・やるべきことが明確になり、理想的な会社へ転職成功。

 

 

 

31才(営業)

 

400万▶710万

 

子育てと両立しながら、2年前に営業職に復帰。しかし、成果がなかなか出ず、社内の人間関係もうまくいかず。

コーチングを受ける中で、自分が得意とする分野や、転職の落とし穴にはまっていたことが判明。在籍すべき企業を見定めて転職し、2倍近い年収の会社に転職。

 

 

 

34才(保険)

 

500万▶1,350万

 

フルコミッションの保険パーソンとしてキャリアを踏み出したものの、アポ取りができずつまづく。

コーチと話し合う中で、自分の保険パーソンとしての土台を一から立て直す。結果、次期に2.6倍もの目覚ましい成果を達成。

 

 

 

27才(企画)

 

360万▶550万

 

未経験の企画職に業種替えするも、同僚達の圧倒的な知識量や経験値を前に、早くも挫折。

コーチングを受ける中で、そもそも自分が狙うべき市場や、アピールすべき中身が誤っていたことが判明。

トレーニングを終了後に別業界に転職成功し、理想的な業務内容・給与を手にした。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『実績』から

 

といった感想があるのですが、心理的に自分のやりたいことや得意なことに気付いたといったことが見受けられました。

 

なので、このように利用者の方にも効果があらわれているので、キャリアブートキャンプはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がキャリアブートキャンプを利用しやすい?

 

  • 膨大なデータを元に自分に合った市場を探したい
  • 自分が今どのような状態なのか確認しながら転職活動をしたい
  • 22歳~35歳の方でこれから転職を始めようとしている

といった方が利用しやすいかと思います。

 

キャリアブートキャンプは、年齢制限の条件をクリアしている方であれば理想の転職が目指せるので、自己分析をしたい場合はもちろん、思い切って転職したい場合でも利用に適しているかと思います。

 

また、カリキュラムに対しても、転職前に限らず転職後のロケットスタートを見越して作成されているので、将来的なキャリアアップがしやすくなります。

 

もし、キャリアブートキャンプを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料カウンセリングの予約ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

キャリアブートキャンプ

 

 

タイトルとURLをコピーしました