ウブントゥでのHP・LP制作費用はどのくらい?制作費であれば無料で利用ができます

費用を抑えて素早くHP・LP制作したい!と思っていませんか?Ubuntu(ウブントゥ)なら、制作費用が無料なだけでなく、サブスクでの運用で費用を抑えて利用ができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

Ubuntu(ウブントゥ)の概要について

 

  • ホームページを費用をかけずに制作・運用したい
  • できるだけ急いでホームページを立ち上げたい
  • ホームページを公開した後のビジネスについてもサポートしてもらいたい

といった事業主の方向けの内容となっています。

 


 

 

「時間や費用をかけずにホームページを作成したい場合はどうすればいい?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「なるべく早い段階でホームページが必要なのでなんとかしたい」とか「ホームページを作ったのはいいけどうまく運営ができるのだろうか...」などありますよね。

 

では、どうすればホームページ制作や運営に関わる悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、HP・LP制作サービスのウブントゥを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜウブントゥはおすすめなの?

 

ウブントゥはホームページ制作会社の中では安い?

 

  1. 制作費用が無料でサブスク運用である
  2. 制作日数が短い
  3. 公式サイトから問い合わせや相談ができる

 

ウブントゥのHP・LP制作については、月額9,800円からの運用ができるだけでなく、制作費用が無料なので、見積もり次第では費用を抑えての利用ができます。

 

また、価格に対して抑えながらの利用ができる以外にも、制作を開始してから最短2日で納品することができるので、時間に対して気になることがありません。

 

もし、ウブントゥでHP・LP制作の依頼を検討している場合は、公式サイトから問い合わせや相談ができるので、利用してみてくださいね。

 

ウブントゥなら、HP・LP制作で早く仕上がる以外にも、事業を効率化できるので、ビジネスを回しやすくなりますよ。

 

ウブントゥ

 

ウブントゥは安心して利用できる?

 

ウブントゥのメリットは?

 

「いくらウブントゥが納品が早いことや、制作費が無料で月額の運用ができて便利だからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、問題なく利用ができます。

 

ウブントゥのサービスを運営している株式会社ウブントゥは、Webコンサルティングの一部であるHP・LP制作以外にも、経営コンサルティング・資金調達・事業計画書類作成などの事業を展開しているので、期待ができる企業でもあります。

 

また、サポートに対しても手厚いことがあり、ウブントゥに在籍している中小企業診断士の支援を受けることができるので、経営に対して安心して利用できるのも理由の一つです。

 

この他にも、資金調達・集客・人材採用などの経営に関わる相談を受けることができるので、HP・LP制作が初めてといった場合だけでなく、起業して間もない場合でも不安になることがありません。

 

なので、このように安心した利用ができるので、ウブントゥはおすすめといった感じなんですよ。

 

ウブントゥの特徴は?

 

ウブントゥのホームページ制作では、マーケティング解析ができる?

 

  1. HP・LPの修正が月に3回までできる
  2. レスポンシブ対応である
  3. SNS・Googleアナリティクスと連携ができる

 

ウブントゥではHP・LPの制作について無料といったことがありますが、運用の途中で修正がある場合でも、月に3回修正ができるので、変更したい場合でもうまく対応ができます。

 

また、サイトデザインに関しても、最新のサイトに対応できる中でもレスポンシブ対応なので、ユーザー視点での設定がしやすくなります。

 

しかも、SNSと連携ができる以外にも、分析ツールでもあるGoogleアナリティクスと連携ができるので、HP・LPの拡張した運用ができますよ。

 

ウブントゥの利用の手順は?

 

ウブントゥはホームページ制作が初心者でも利用しやすい?

 

  1. 初回の打ち合わせや見積もりがある
  2. 制作についての打ち合わせがある
  3. 3回の納品がある

 

ウブントゥの利用の際に事前の打ち合わせや見積もりがあるのですが、事前の打ち合わせの時に利用者側のHP・LPのイメージを共有してもらえるので、希望通りのサイトをうまく伝えることができます。

 

また、事前の打ち合わせ・見積もり以外にも制作についての打ち合わせがあり、ビジネスモデル・顧客ターゲティングなど目的以外にも、利用者側のビジネスに対しての理解についても話し合うので、本格的な戦略を行なうことができます。

 

この他にも、納品についても1次から3次までの納品があり、1次納品ではイメージの違いがないかの確認・2次納品ではデザインイメージと内容の違いがないかの最終確認・最終納品では本格納品後の必要に対しての運用費内でのメンテナンスがあるので、しっかりとした利用ができますよ。

 

どのような事業主の方がウブントゥを利用しやすい?

 

  • HP・LPを制作した後も戦略を踏まえながら運用したい
  • オリジナリティのあるHP・LPを制作したい
  • HP・LPを制作するだけでなく運用のサポートも受けたい

といった事業主の方が利用しやすいかと思います。

 

ウブントゥは、安い運用費であることや制作費が無料なので、試しにHP・LP制作をしてみたい場合にも最適です。

 

この他にも、お客様専用の補助金相談室があり、補助金活用の相談を受けることができるので、気になる事業主の方は問い合わせてみるのもいいかもしれません。

 

もし、ウブントゥが気になってしまったら、公式サイトから相談ができるので、問い合わせてみてくださいね。

 

ウブントゥ

 

 

タイトルとURLをコピーしました