エムエム デジタルセールス・アカデミーの評判・口コミがいい理由とは?全体的に質が高いことです

2年以上の営業経験があるけど、はやりの技術をいかした営業がしたい!と思っていませんか?エムエム デジタルセールス・アカデミーなら、デジタルセールス職を目指すことができるだけでなく、無償で受講ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーの概要について

 

  • はやりの技術を使った営業職に転職したい
  • 現在営業の仕事をしているけどもっとスキルアップがしたい
  • ネットビジネスで営業力をいかしたい

といった法人営業が2年以上経験のある方向けの内容となっています。

 


 

 

「現在営業の仕事をしているけど、今のままで大丈夫なのだろうかと不安になる」と思って悩んでいませんか?

 

また、「営業の仕事の幅を広げたい」とか「ネットを使った営業職になるにはどうすればなれるのだろうか」など思ったりもしますよね。

 

では、どうすれば営業の仕事に対しての不安や悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、エムエム デジタルセールス・アカデミーを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜエムエム デジタルセールス・アカデミーはおすすめなの?

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーのデジタルセールスとは?

 

  1. 無償で受講ができる
  2. 学習支援金制度がある
  3. 入学説明会に参加することができる

 

営業のスキルをスクールなどで習得する場合に費用がかかってしまうかもしれませんが、エムエム デジタルセールス・アカデミーでは、無償で受講ができるためとてもお得です。

 

また、ただデジタルセールスを学習できるだけでなく、条件次第では学習支援金10万円をもらうことができるので、さらに得をすることができます。

 

もし、エムエム デジタルセールス・アカデミーが気になってしまった場合は、オンラインで入学説明会に参加できるので、利用してみてくださいね。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーなら、無償の受講でスキルアップができるだけでなく、はやりの技術での営業職を目指すことができますよ。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミー

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーは安心して利用ができる?

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーのメリット・デメリットは?

 

「いくらエムエム デジタルセールス・アカデミーが無償で受講できて営業職の転職を目指すことができるからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーを運営している株式会社エムエム総研は、法人営業の支援歴が30年以上あることや、マーケティングソリューション提供が1,000社以上あるので、信頼して利用ができるというのが一つの理由です。

 

また、受講生の満足度が98%あり人材輩出実績が200名を超えているので、受講できる場合にはどのような方でも利用がしやすくなっています。

 

この他にも、講師の方やキャリア相談パートナーの方が見える化されているので、信頼もって受講ができます。

 

しかし、これだけメリットが多い反面、インターネットができる環境が必須であるといったデメリットがあるのですが、営業職を目指すことに対してのメリットが多いので、エムエム デジタルセールス・アカデミーはおすすめといった感じなんですよ。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーの主な流れとは?

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーはデジタルセールス職に転職しやすい?

 

  1. 転職支援を希望することができる
  2. 独自の教材で受講する
  3. 学習の方法や範囲について

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーでは就職支援によるサポートがあるのですが、各求人の企業・エムエム総研のデジタルセールス職への支援があるので、迷うことなく利用ができます。

 

また、学習の内容についても、50種類以上のオリジナルのカリキュラムで学習ができるので、しっかりとしたデジタルセールスについてのスキルを習得することができます。

 

学習の方法や範囲に関しても、eラーニング・オンラインLiveでの学習方法がある以外にも、基礎・実務やBtoBマーケティングの全体像など体系的に学習ができるので、営業についてのキャリアアップを目指すことができますよ。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーの受講の内容については?

 

グ➡エムエム デジタルセールス・アカデミーはデジタルセールスの営業についてはどこまでスキルアップができる?

 

  1. 全体で3か月の学習期間がある
  2. 2~2.5か月までの入学期間がある
  3. 3か月目には卒業発表がある

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーでは無償で受講できるのが特徴なのですが、3か月の学習期間があるので、実践的なスキルを学習することができます。

 

2〜2.5か月まで入学期間に関していえば、いつでも視聴ができるオンデマンド講義や週1回のLive講義があるので、受講の質に対して気になることがありません。

 

3か月目の卒業発表に対しても、デジタルセールスを募集している企業に向けてプレゼンテーションするので、本格的な転職を目指すことができますよ。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーの評判・口コミは?

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーの評判・口コミ・評価など

 

 

 

30代 医療機器営業 1期生

 

現職と並行して受講できたことで、今の自分を客観視しながら学習できました。一気通貫の営業にも良いところは多くありますが、デジタルセールスは「効率よく成果を出す仕組み」として非常に魅力的だなと受講前より強く感じるようになりました。

 

 

20代 複合機営業 1期生

 

ライブ授業の教材ボリュームが多く、講師の熱量をすごく感じましたね。他の受講生の方々もレベルが高くて全体的に質が高いです。また、講座を通して自分の不得意な部分を認識できる機会でもありました。

 

 

30代 医薬品営業 1期生

 

聞くだけの授業ではなく、1期生は5名ほどのメンバーの中で発表を主体とした授業だったので、自分にはなかった視点を得られます。また、久々のロープレは私の中で非常に印象的であり刺激的でした。

 

 

引用元:(公式サイト)『先輩からのコメント』から

 

といった感想があるのですが、教材の内容がすぐれているといった以外にも他の受講者の方の評価があることがあり、全体的に質が高いことがわかりました。

 

なので、エムエム デジタルセールス・アカデミーは受講がしやすいので、おすすめといった感じなんですよ。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーはどのような方が利用しやすい?

 

  • 今の営業の仕事に不安があり新しい技術を使った営業がしたい
  • リモートワークを軸にした営業職を目指している
  • サポートを受けながらお得に営業スキルを勉強して転職がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミーは、仕事を続けながらでも受講ができるので、スケジュールを調整しながらでも受講がしやすいです。

 

もし、新しい技術の営業職に転職をしたい場合は、エムエム デジタルセールス・アカデミーを受講することで目指すことができるので、利用してみてくださいね。

 

エムエム デジタルセールス・アカデミー

 

 

タイトルとURLをコピーしました