コーチェットは料金と比較してどのくらいスキルアップできる?マンツーマン指導で受講できるコーチェットのコーチング習得プログラムとは?

マネジメントが苦手なので、部下に対してどう接していいか悩んでいる...と思っていませんか?CoachEd(コーチェット)なら、マンツーマン指導でコーチングを受講することで人を生かし育てるコーチングスキルが習得できるので、おすすめですよ。 スキルアップ

 

CoachEd(コーチェット)の概要について

 

  • 1人では長続きしないのでサポートを受けながらでもコーチングを勉強したい
  • 事業をうまくマネジメントしたい
  • コーチェットの仕組みを知りたい

といった経営者やマネージャー・ビジネスリーダーの方向けの内容となっています。

 


 

 

「人材育成に自信がない」と思って悩んでいませんか?

 

「ビジネスリーダーとしてうまくマネジメントしたい」とか「経営組織をまとめることができるだろうか...」と思ったりもしますよね。

 

では、どうすれば人材育成に自信をつけてうまくマネジメントや組織をまとめることができるのだろうか?

 

こんな時は、CoachEd(コーチェット)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜコーチェットはおすすめなの?

 

コーチェットでは、コーチングをオンラインでカウンセリングを受けることができる?

 

  1. マンツーマンでの手厚いサポートがある
  2. 3か月間のプログラムが組まれている
  3. 無料の個別体験を受けることができる

 

コーチェットは、集団での研修の受講とは違い、コーチ・トレーナーの方々個人と密着して受けることができるので、自分に合った学び方や気になることがあれば簡単に質問するなどができます。

 

また、受講料金が547,800円(税込)なのですが、受講期間が3か月間あり週1回で60分から80分のコーチングを受ける・学ぶセッションを受講することができるので、しっかりとしたコーチングスキルを習得することができます。

 

しかも、現在無料で個別体験をオンライン(zoom)で受けることができて、この際に最適な担当者を選んでもらうことができるので、コーチェットがどのようなものか気になる方にはおすすめといった感じです。

 

コーチェットなら、自分自身のスキルアップ以外にも、周りの人との関係も円滑にできるので、社内全体を変えることができますよ。

 

コーチェット

 

コーチェットは安心して利用できる?

 

コーチェットはnoteで情報発信しているから安心して利用することができる?

 

「いくらコーチェットが、マンツーマン指導で受講できるからといって安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

コーチェットを運営している株式会社コーチェットは、公式サイトでトレーナー・コーチの方個人のプロフィールが見える化されているので、安心して利用することができます。

 

また、途中で利用をやめるといった場合でも、利用回数に応じての返金制度があるので、金銭面で気にすることがなくなります。

 

しかし、これだけのメリットがありながらも、集団で研修を受けたいと思っている方にはデメリットに感じるかもしれませんが、プレコーチングが無料で受けられるなどあるので、おすすめといった感じですよ。

 

コーチェットでコーチングを受講するとどうなる?

 

コーチェットでコーチングをトレーニングすることでどのような効果がある?

 

  1. 他人に対するだけでなく自分に対しても得られるものがある
  2. 生産性やコミュニケーションが変化する
  3. 卒業することで様々な特典がある

 

コーチェットは、1対1での対話型で受講するのですが、コーチングを受ける・学ぶといったことを繰り返し行なうため、他人に対してのコーチングスキルが上がるだけでなく、自分自身の課題が明確になるので、常に改善し続けることができます。

 

また、改善し続けることから、自社の生産性を上げるだけでなく、コミュニケーション能力といったことまで改善するので、しっかりとした経営組織を構築することができます。

 

しかも、コーチェットを修了することで、卒業生だけが参加できるイベント・交流会などがあるので、修了後にも期待が持てるといった感じですよ。

 

コーチェットの評判・口コミは?

 

コーチェットの評判・口コミは?

 

 

コーチングは、人を育てる立場にあるすべての人に必要なスキル

 

会社のリーダーやマネージャーはコーチングを学ぶべきだし、ゆくゆくは学校の先生をはじめ、様々な領域において必要なスキルになると思います。人に関わる人、人に対して責任を持つ立場にある人、役割を持つ人には有用だと思いますね。

 

株式会社CAMPFIRE

家入一真氏

 

 

経営者やリーダーがコーチングを学べば、持続可能性の高い組織を作ることができる

 

企業の中で活動するのは機械ではなく、人間です。感情ある人間なのです。本当に持続可能な、50年100年と持続していくような組織は、決して一人ひとりが無機質化して終えていくという姿ではないはずです。人間が関わるからこそ、環境の変化に合わせたイノベーションを起こしていくことができる。

 

株式会社マイネット

上原仁氏

 

 

リーダーとして、相手に考える機会を作ったり、アイデアを引き出したりするためにも、コーチングは必要なスキル

 

一人一人が自分の頭で考え、アウトプットし、自分なりに解決できる力を持つこと。そして、自分たちが、どんな組織や社会を作っていくのかというところまで、一緒にリデザインしていく必要があると思っています。

 

株式会社Voicy

緒方憲太郎氏

 

 

引用元:(公式サイト)『受講生の声』から

 

といった感想があるのですが、自分自身が変わるといった以外にも、中長期的に持続していくといったことがわかりました。

 

なので、このようにスキルアップに対しての重要性があるのでコーチェットを受講するのは、おすすめといった感じなんですよ。

 

コーチェットはどのような経営者やマネージャー・ビジネスリーダーの方に最適?

 

  • マンツーマン指導での受講で自己管理ができる
  • 自分自身の目標達成を目指している
  • 優秀な人材を育成したい

といった経営者やマネージャー・ビジネスリーダーの方に最適かと思います。

 

コーチェットは、リーダーに特化したプログラムが組まれているため、経営者やマネージャー・ビジネスリーダーの方にとってとても利用がしやすくなっています。

 

少しでもマネジメントに自信がなかったり、経営を改善したいと思っている場合は、コーチェットを受講してみるのもいいかもしれません。

 

もし、本格的に受講するかどうか迷っている場合は、無料で個別体験ができるので、利用してみてくださいね。

 

コーチェット

 

コーチェットの気になる疑問は?

 

コーチェットは、現在無料で個別体験を受けられるといった以外にも、途中で辞めても利用回数分の返金ができるといった特徴があります。

 

しかし、コーチェットの受講プログラム以外にも、疑問があるかと思います。

 

「受講プログラムの内容以外にもコーチェットはどのように思われているのか」といったことをまとめているので、気になることがある場合は、みてくださいね。

 

どのような年齢層が受講している?

 

年齢的には30〜40代の方がメインとなっています。

 

他のスクールとの違いは?

 

他のスクールでは主に生計を立てるためのプロコーチを目指すのに対して、コーチェットでは生計を立てるといった目的ではなくチームリーダーになるためのスキルアップを目的とされています。

 

コーチェット

 

 

タイトルとURLをコピーしました