知る来るカート(しるくるカート)は業界最安値なの?価格が安く利用できる以外にも決済代行サービスも利用できます

費用負担を気にせずにECサイトを運営したい!と思っていませんか?知る来るカートなら、現在お試しで利用ができる以外にも、プラン次第では様々な機能が使えるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

知る来るカートの概要について

 

  • BToBでのネットビジネスを展開したい
  • 費用をかけずにECサイトを経営したい
  • 初めてネットビジネスをする場合はどのようにすればいいか気になる

といった経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ECサイトを手軽に運営するにはどうすればいい?」と思って悩んでいませんか?

 

また、「今現在ECサイトを運営しているけど業務を代行してもらいたい部分がある」とか「ECサイトを始めるにはどのくらいの費用がかかるのだろうか?」などありますよね。

 

では、どうすればECサイトの運営に対しての悩みを解決することができるのだろうか?

 

こんな時は、現在無料キャンペーンを行なっている知る来るカートを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜ知る来るカートはおすすめなの?

 

知る来るカートのECカートシステムは無料で利用ができる?

 

  1. 決済代行サービスを標準で利用ができる
  2. 現在無料で利用ができる
  3. 公式サイトから問い合わせが気軽にできる

 

知る来るカートでは決済代行サービスが標準装備されていて使うことができるので、たいへん便利にサービスを利用することができます。

 

また、知る来るカートでは現在キャンペーン(2022年04月13日まで)を行なっていてデビュープランが1年間無料で利用ができるので、初めてECサイトを経営したいといった方にも運営がしやすくなっています。

 

もし、知る来るカートについてお試しや本格導入してみたいと思った場合は、公式サイトから気軽に資料請求や問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

知る来るカートなら、近年の実店舗経営での不況を解消する以外にも、手軽にネットショップを経営することができますよ。

 

知る来るカート

 

知る来るカートは安心して利用ができる?

 

知る来るカートのメリット・デメリットは?

 

「いくら知る来るカートがECサイトに費用をかけないだけでなく手軽に運営ができるからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

知る来るカートのサービスを運営している株式会社シルクルは、WEBサイト構築やデザイン・メディアサイトの企画・ECビジネス向け各種システム・紙媒体を使ったプロモーションやマーケティングなどのあらゆる事業を展開しているので、期待ができる企業でもあります。

 

また、支払方法についても請求書後払いサービスのPortiaPAY(ポーシャペイ)を導入していることが、なにより安心して利用ができる理由の一つでもあるということです。

 

しかし、利用するメリットが多い反面、プロフェッショナルプランを利用する際に月額費用3か月分を前払いすることになっていて自己都合での解約の返金がされないので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、初めての利用から業務経験がある場合の利用まで幅が広いので、知る来るカートはおすすめといった感じなんですよ。

 

知る来るカートのデビュープランの特徴は?

 

知る来るカートのECカートのおすすめの部分とは?

 

  1. お試し感覚で始めることができる
  2. 複数展開をすることができる
  3. 無料期間が過ぎて有料になっても負担が軽い

 

初めてネットビジネスを始める場合、やり方や仕組みはもちろん、費用やリスクなど想像できないことが多々あるかと思います。

 

知る来るカートのデビュープランでは、現在は無料で利用することができるので、試しにネットショップを経営してみたいといった方にも最適です。

 

また、実店舗しか経営していない場合でも、お試しすることでネットショップでの知識を得ることや実店舗といっしょに展開することができるので、事業拡大をねらうことができます。

 

もし、無料期間が終了した場合でも月額1,078円でお手軽に利用を続けることができるので、費用負担が気になることがないですよ。

 

知る来るカートのプロフェッショナルプランの特徴は?

 

知る来るカートのECカートはデビュープランと比較してどのような違いがある?

 

  1. 業務代行をすることができる
  2. 様々な機能があることや独自ドメインも取得ができる
  3. クレジットカードでの決済ができる

 

知る来るカートは無料でお試しできる以外にもプロフェッショナルプラン(税込10,780円)を利用することができるのですが、与信管理・請求業務を依頼することができるので、業務負担を減らすことができます。

 

また、デビュープランとの違いについては様々な機能や有料オプションなどがあるのですが、独自ドメインの取得といったことができるので、拡張して利用することができます。

 

しかも、各種クレジットカードの決済手段を利用できるので、便利に事業を回すことができますよ。

 

知る来るカートのプロフェッショナルプランで利用できる機能とは?

 

知る来るカートのECカートの機能の一覧とは?

 

  1. 安全性に対応している
  2. SEO対策ができる
  3. あらゆるデバイスに対応している

 

知る来るカートのプロフェッショナルプランでは、独自の暗号化技術があることやhttpsに対応しているので、セキュリティに対して気になることがありません。

 

また、セキュリティに対応していることからSEOの評価があるといった以外にも、検索ワードを自由に設定できるので、他社との差をつけやすくもなっています。

 

しかも、パソコン・スマートフォン・タブレットといったデバイスに対応しているので、購入者側での利用にも配慮がされていますよ。

 

知る来るカートと連携できるポーシャペイとは?

 

知る来るカートのECカートはBtoBとして使いやすい?

 

 

  1. 信用調査から入金までを一貫して行なう
  2. 入金が保証されている
  3. 様々な支払方法に対応している

 

知る来るカートのデビュープラン・プロフェッショナルプランでは、最初からポーシャペイの決済サービスが設定されている(登録時には審査がある)のですが、新規取引での信用調査・請求書発行・入金・入金遅れの際の再請求・代金回収まで一貫して代行して行なうことができるので、便利な利用ができます。

 

また、入金の遅れや未払いに関しても、ポーシャペイによる全額の立替えがあるので、金銭トラブルに対して気になることがありません。

 

この他にも、銀行振込・コンビニ払い・口座振替といった様々な支払方法に対応しているので、柔軟に利用ができますよ。

 

どのような企業が知る来るカートを利用しやすい?

 

  • デジタルトランスフォーメーションを取り入れたい
  • ネットビジネスで事業を拡大したい
  • 入金に対してのリスクをなくしたい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

知る来るカートは、プランによる月額の違いあるにもかかわらず、初期費用が0円なので思い切って利用することができます。

 

また、中長期的に利用するには、最初はデビュープランで慣れてきたらプロフェッショナルプランにすることにより費用を抑えた使い方ができるので、柔軟に利用ができます。

 

もし、ECサイトを始めたい・効率的に運営したい場合は、公式サイトから問い合わせや資料請求ができるので、利用してみてくださいね。

 

知る来るカート

 

知る来るカートの気になる疑問は?

 

知る来るカートは、ECサイトを運営するのに効率化できるといった特徴があります。

 

しかし、知る来るカートを利用する際の気になる点があるかと思います。

 

「サービスや仕組みについてまだまだ気になる部分がある」といった疑問をまとめているので、気になる場合は、みてくださいね。

 

パソコンを持っていなくても知る来るカートを利用することができる?

 

スマートフォンでもネットショップを制作できる以外にも、パソコン・スマートフォン・タブレットからの発注もできます。

 

商品数に関しては制限はある?

 

制限なく利用ができます。

 

サポートはどこまで行なっている?

 

ECサイトの運営者側だけでなく、取引先側にもサポートがあるので、安心した利用ができます。

 

知る来るカート

 

 

タイトルとURLをコピーしました