イエッティでは内見しないで賃貸物件の契約ができる?使いやすい機能があるイエッティについて調べてみました

賃貸物件を手間なく探したい!と思っていませんか?ietty(イエッティ)なら、実際の不動産屋に行くことなく自分の希望している賃貸物件を見つけることができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

ietty(イエッティ)の概要について

 

  • 賃貸物件を効率よく探したい
  • 自分の希望している賃貸物件を探したい
  • 気に入った賃貸物件について詳しく説明してもらいたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「賃貸物件を探したいけど、スマホで簡単に探せないかな」ということで悩んでいませんか?

 

また、不動産屋に足を運ぶ・営業の方の説明を受けていくつか賃貸物件の候補を選ぶ・一件ずつまわったりするなど、忙しい時などはとてもじゃないけどできなかったりもしますよね。

 

では、どうすれば効率よく賃貸物件を探すことができるのだろうか?

 

こんな時は、オンライン接客型不動産ietty(イエッティ)のサービスを利用することで、効率的に賃貸物件を探すことができますよ。

 

なぜイエッティはおすすめなの?

 

イエッティは問い合わせがしやすい?

 

  1. アプリの登録は無料で短時間で登録が終わる
  2. 自分の希望条件を入力しておくとAIが探してきてくれる
  3. チャットで疑問を解決できる

 

イエッティを使うには、まず最初にアプリを登録をするのですが、登録自体は3分で終わり、しかも登録料は無料なのでとてもお手軽です。

 

また、登録を終えたら次に自分の希望する条件を入力して、入力が終わるとAIによる検索が始まり、しばらくすると自分の希望の物件の情報を受け取ることができるので、自分での検索で見つけることができない場合があっても大丈夫です。

 

もし、何か分からないことがあったとしても営業時間内(チャット対応は10時から22時・毎週水曜日定休)であればいつでも営業の方とチャットで相談できるので、すぐに疑問を解決できますよ。

 

 

イエッティは安心して利用できるの?

 

イエッティのメリット・デメリットは?

 

「スマホだけで物事が進むのはいいけど、実店舗が本社だけとか大丈夫なの?」とか、思ったりもするかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

イエッティは、主要株主が大手企業なことや、メディア媒体が大手新聞社から経済ニュース系のテレビ番組にまで多数紹介されているので、どなたにでも利用しやすいことです。

 

また、メディア掲載が多数だけでなく月間80万人に選ばれているため、利用者側にも注目されているので、どのような方でも利用がしやすくなっています。

 

しかし、メリットがある反面、6万円以上の賃貸物件しか扱っていない・一都三県にしかないといったデメリットがあるのですが、直接不動産屋に行って賃貸物件を探すよりもAIやチャット機能をフル活用して営業をしているなどでとても効率がいいことから、イエッティを安心して利用できるのだと思いますよ。

 

イエッティの目立つ点は?

 

イエッティの賃貸は評判がいい?

 

  1. AI検索の後にも営業の方が丁寧に説明してくれる
  2. 実店舗での不動産屋でできることは全てできる
  3. 他社のサイトで紹介されている賃貸物件でも契約することができる

 

イエッティでは、自分の希望する賃貸物件が見つかったのはいいけどもっと詳しく知りたい場合は、チャットを使って営業の方と相談することができるので、納得するまで説明を聞くことができます。

 

また、イエッティでは、賃貸物件を探す・お部屋探しの条件・空室があるかどうかの確認・引っ越しについての相談・内見・契約といった実際の不動産屋でできることは全てできるので、一貫して契約までできます。

 

この他にも、他社のポータルサイト・不動産屋で紹介されている賃貸物件をイエッティに持ち込みをすることができ、相談次第では仲介してもらい契約することもできるので、気になる方はチャットで相談してみるのもいいかもしれませんよ。

 

イエッティの限られた条件や頼めることは?

 

イエッティはすぐにでも契約ができる?

 

  1. 家賃6万円以上の物件のみ紹介されている
  2. 対応地域は一都三県の中でも限られている
  3. 対象地域からかなり離れて住んでいる場合は内見してもらうことができる

 

イエッティでは、家賃が6万円以上の物件しか紹介されていないので、経済的に無理のない方向けとなっています。

 

また、対応の地域が一都三県なのに対して、さらに限られたエリアでしか賃貸物件がないので、注意が必要です。

 

対応の地域外の遠いところからの引っ越しの方や、自分の都合がつかなくて内見ができない場合があったとしても、内見をしなくて賃貸物件を契約できることや、お部屋の写真を見ることができたりビデオ通話で内見ができることもあるので、このような場合はイエッティに相談してみるのもいいかと思いますよ。

 

イエッティを利用するのに適している方は?

 

  • 自分で賃貸物件を決めることができずに悩んでしまう
  • 実店舗の不動産屋に行って賃貸物件を探すよりもスマホで賃貸物件を探したい
  • 一都三県に引っ越す予定があり家賃6万円以上の賃貸物件を探している

といった方に最適かと思います。

 

イエッティは、実店舗での賃貸契約までの作業とは違いスマホ1つで色々と自分で作業を進めることができるので、計画が立てやすくプライベートを重視することができます。

 

また、対象地域の限定や経済的な部分といったデメリット以外は、とにかく使い勝手がいいので、条件に問題ない場合は賃貸物件探しにイエッティを利用してみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました